So-net無料ブログ作成
検索選択

猛暑の休日 [プライベート]

先週の休診日は大山参りに行ってきました。なぜ今?って思う方も多いと思いますが、理由は単純で前日TVで楽しそうに大山参りしているDAIGOとかウドちゃん達を見たので思いつきで行ってみたくなりました。秦野に住んでいる私は秦野側からしか大山に登ったことがなく、伊勢原側からの参道は行ったことがありませんでしたので、豆腐料理やケーブルカー、かわら投げなど一度は見てみたいなあと思っていました。
densha.jpgしかし、子供連れでの猛暑は大変でした。長い階段をチビを背負い、一人は手をつなぎ登るのはなかなかのもので、私もチビ達も汗でぐっしょぐしょでした。
ケーブルカーに乗り上の方まで行くと心地よい風があり少しばかりのリフレッシュができましたが、子連れの夏は止めましょう。周りも年配の方がほとんどでうちのように小さなチビ達はまったくいませんでした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

シノ

わたしも大山は殆ど行った事がないです。
高校のころ、とうふやさんでバイトしたくらい。
夏はNGですね。涼しくなったら行ってみたいです。
by シノ (2008-07-29 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。