So-net無料ブログ作成

今年も健康診断キャンペーン [お知らせ]

今年も2月~3月上旬に健康診断キャンペーンを実施します。

血液検査・尿検査・便検査・レントゲン検査・超音波検査・眼科検査・歯科検査・ホルモン測定・ウイルス検査などを希望の組み合わせで通常の20%OFFで実施します。

検査結果は、後日(3~4日程度)、書類を作成してお渡しします。

犬や猫たちは1年間に4歳としをとると言われています。

若いときは1年に一度、6歳を超えたら半年に一度の健康診断をする事が理想ですが、
費用や時間的なものもあり実際にそれを実行できている方は少数です。

しかし、この検査で早期に病気が発見される子が毎年います。
異常はありませんでした!と言えることが最高なのですが、
もしも異常が見つかったとしても症状が出る前に発見できることと、症状が出てから発見できることではその後の経過にもだいぶ違いが出ます。

もし、我が子に健康診断をと考えていた方は、是非、この機会にいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。