So-net無料ブログ作成
検索選択

義援金の募集 [お知らせ]

東北関東大震災動物救護活動等支援義援金」の募集

今回の震災では、人間の命がたくさん失われたのと同時に、動物たちの命もたくさん失われました。まずは何よりも人命優先が大切ですが、1ヶ月が過ぎ、受傷した動物の保護ややむなく放置されているどうぶつ達の救護も急務となっております。
 このたびの大震災での被災動物達に関しての情報は、まだまだ少ないのが現状ですが、救護活動が開始されたことも事実です。 (社)日本獣医師会は、で震災動物に対して救護活動などに対する支援義援金を募集しております。
 本院の受付にも募金箱を設置しました。皆様より当院に集まった大切な義援金は責任を持って集計後、「(社)日本獣医師会 会長」名義へ、直接お振込をさせて頂きます。集計結果は院内掲示・ホームページ及び当院ブログにて後日ご報告いたします。
 皆様のご理解と温かな気持ちをよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。