So-net無料ブログ作成

今年も健康診断キャンペーン [お知らせ]

今年も2月~3月上旬に健康診断キャンペーンを実施します。

血液検査・尿検査・便検査・レントゲン検査・超音波検査・眼科検査・歯科検査・ホルモン測定・ウイルス検査などを希望の組み合わせで通常の20%OFFで実施します。

検査結果は、後日(3~4日程度)、書類を作成してお渡しします。

犬や猫たちは1年間に4歳としをとると言われています。

若いときは1年に一度、6歳を超えたら半年に一度の健康診断をする事が理想ですが、
費用や時間的なものもあり実際にそれを実行できている方は少数です。

しかし、この検査で早期に病気が発見される子が毎年います。
異常はありませんでした!と言えることが最高なのですが、
もしも異常が見つかったとしても症状が出る前に発見できることと、症状が出てから発見できることではその後の経過にもだいぶ違いが出ます。

もし、我が子に健康診断をと考えていた方は、是非、この機会にいかがでしょうか?

手術実績2010 [本院案内]

開業以来2008、2009年の手術実績はブログに掲載してきました。
昨年2010年の実績も今回掲載したいと思います。

実施した手術の総数は374件でした。

避妊・去勢手術          : 155件(精巣腫瘍、潜在精巣の手術を含む)

歯科処置(歯石除去、抜歯処置など): 76件

口腔外科(上顎骨折整復、下顎切除など): 4件

内視鏡(異物の摘出、消化管検査など) : 5件

消化器外科(胃・腸切開、切除、直腸固定など): 10件

腹部軟部外科(試験開腹、脾臓摘出、会陰ヘルニアなど): 17件

泌尿器外科(膀胱結石、膀胱腫瘍、尿路変更術など)  : 7件

生殖器外科(子宮蓄膿症、帝王切開、乳腺腫瘍、膣腫瘍など): 16件

心臓・血管外科(動脈管開存症、動脈血栓症)     : 2件

整形外科(骨盤骨折、前肢・後肢の骨折、靱帯断裂、膝蓋骨脱臼):19件

神経外科(椎間板ヘルニア)             : 5件

眼科(チェリーアイ、眼球摘出、眼瞼腫瘍、緑内障)  : 10件

その他(体表腫瘍、外傷、肛門嚢摘出、耳道切除など) :47件

明けましておめでとうございます [お知らせ]

早いものでもう年が変わってしまったのですね。
今年はうさぎ年なので私は年男です。
今年もまた一歩、飛び跳ねられる1年となるように頑張りたいと思います。

さて、今年は本院にも新しいメンバーが2名、増えました。
勤務医の中村先生とトリマーの松木さんです。
待ち時間を少なくしたり、臨時の休診を減らせるようにと考えています。

去年よりも少しでも良い医療、良いサービスが提供できれば幸いです。
また、何かお気づきの点がございましたら遠慮無くお伝え下さい。
できるだけ改善できるよう努力していきたいと思います。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。